
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

広告でてたぁ

2010.07.24 Sat
全然更新してなくてすみません

アップデートも結構あったし、解説を・・とも思ったのですが、
体調とモチベーション回復するまで、しばらくブログ放置になりそうです;


普通の日記ブログのほうに、ちと力入れようかなと思ってるところなので
そっちは更新するかもしれません。
そのうち、紹介するかも

未分類  コメント1  トラックバック0  

びっくりした

2010.05.08 Sat
昨日の更新で表にした感じ、まだ無理そうだなぁと期待せずにインしたところ・・

王政タイトル

まさかの任命


何通受け取ったか分からない「シネイドです。」のメールを開くと
念願のメッセージが
初任命


ということで王政錬金術師になれました
あとは維持できるように頑張るだけっ

立ち姿

なかなか様になってるかな?

プレイ日記  コメント2  トラックバック0  

練金スキルの現在

2010.05.07 Fri
ちょこちょこスキルを上げていって現在がこのくらい

練金スキルSS


mabinogi板で使われている表にすると↓の感じに
こう見てみると、まだまだって感じかなぁ

練金スキル



プレイ日記  コメント0  トラックバック0  

王政はまだ遠いなぁ

2010.03.20 Sat
お祈りメール
恒例のお祈りメールでした
最初に比べてずいぶん練金のランク上がってきたけど、他の人も同様に上がってるもんなぁ
そのうちなれればいいな・x・

ちなみに現在のスキル構成がこんな感じ
ジャーナルは1300ぴったりです

練金320

まだ英字のスキルも多いので、そこら辺上げていかないとな~

プレイ日記  コメント0  トラックバック0  

インプの夢を現実に!

2010.03.18 Thu
ペットのインプでオーガ兄さんを倒そう!という企画があったので参加してきました。

以下イベントの様子です


インプ01
しゅうごうしたところ。やるきがみなぎっている!

インプ02_R
わるいインプはこらしめる

インプ03
かっこよくたたかうぼくら

インプ04
オーガにいさんも いちげきだ
                ほんとうは みんなでがんばった

インプ05
おふねもあやしい

インプ06
へんないしがあったので みんなでたたいた

インプ07_R
やまできゅうけい

インプ08_R
きねんさつえいも した

インプ09_R
のこりいっぷんで ついた


次回も是非参加したいです(´ω`)

プレイ日記  コメント0  トラックバック0  

