FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

2/19 G9S2アップデート解説②

2009.02.26 Thu
●ネア湖で釣れる魚やアイテムを追加しました
アブネア鯉・アユ・ナマズ が追加されて、トビウオなどそれまで釣れていた魚がいなくなりました。
また、属性結晶やロックゴーレムの結晶が釣れるようになりました。

●新規料理・新規料理レシピを追加しました
ネア湖で釣れる魚を使った料理が6種類追加されました。
特に、「アブネア鯉の天ぷら」は安価ながらバレスファイア以上のSTR増強効果をもっているため、使い勝手がよさそうです。

●新規合成/分解アイテム・新規合成/分解レシピを追加しました
ネイドの骨を合成して作る「丈夫な骨の矢」が追加され、分解可能な品物が増えました。
大きく役立つような追加はなさそうです。

●ダンバートン図書館の水晶で閲覧できる冒険の記憶を追加しました
これまでG3までだった冒険の記憶が、G7~G9S1についても見られるようになりました。

●各属性に対応した錬金術スキルの威力が向上する属性シリンダーを追加しました
アイバが販売しています。
ファイア=フレーマー ウォーター=ウォーターキャノン 
アース=ゴーレム   ウィンド=ウィンドブラスト に対応しているようです。

●一部魔法スキルの威力を調整しました
おおむね10%前後の値で魔法ダメージが増加しているようです。
また、同時にINT100ごとに2%の詠唱短縮ボーナスがつくようになりました。
魔法メインの人にとっては、単純に強化されたと言っていいでしょう。

●新規エンチャント、衣装など多数のアイテムを追加しました
 これらのアイテムはフィールドボスの討伐や合成によって得る事が出来ます。

新規アイテムについては、全てネイドのドロップがらまりです。
ES3種類、衣装5種類の追加となっています。

●探検アクションによって発見できる宝箱からゴールドが
 出現しないよう変更しました

コール周辺での探検BOTに対する対抗策とみられます。
一般プレイヤーの不利益にならないよう、時々宝箱から得られる遺物の数が+1される調整が入っています。

アップデート解説  コメント0  トラックバック0  
≪ カラー(pre/A) | ホーム | 2/19 G9S2アップデート解説① ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://mabireo.blog80.fc2.com/tb.php/124-94df8d37

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。