FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

091029 G11アップデート解説①

2009.11.03 Tue
●G11メインストリームを追加。
 タラのラフ王城を舞台にしたメインストリームが追加されました。


G11のメインストリームは、ソロ中心のクエストになっています。
高難度となっているので、しっかり準備して挑む必要がありそうです。


●エイリフ王国の王城「タラ ラフ王城」の公開
 ウルラ大陸タラにエイリフ王国王城「ラフ王城」が公開されました。
 王城に入場するには特定の条件が必要となります。


王城に入場するためには、メインストリームクリアで手に入るタイトルのいずれかか、
王城が舞台の影ミッションクリアで手に入るタイトルが必要です。
イスに座ることができたり、面白い絵があったりと、なかなか面白いマップになっています。


●影ミッションを追加
 新規影ミッションとして「ポウォールの襲撃」「また別の錬金術師たち」
 「パルホロンの幽霊」が追加されました。
 この影ミッションは、タラの王城を舞台にした影ミッションで
 今までとは違った影ミッションをお楽しみください。


部屋のギミックや敵の動きに新しいものがあります。
そのため、最初は初級で様子を見るのがよいかもしれません。
1~5人の設定が多いので、気の合う仲間と挑んでみてもよさそうです。


●料理ダンジョンを追加
 タラ王城内にある調理室でNPCグルアスから料理注文書を入手し
 近くにある調理鍋をクリックする事で、調理鍋の中に入ることが出来ます。

 
料理ダンジョンは1人用のコンテンツです。
料理スキルのランクによって、異なった料理注文書でダンジョンに入場します。
クリア時にもらえるポイントは巨大な調理器具などと交換することができます。


●新規錬金術スキル「スパーク」が追加されました。
 「スパーク」スキルは強力なエネルギーを放ち、使用された敵の周囲に居る敵を
 一度に感電させダメージを与えるとともに、硬直させるスキルです。


G11を進める途中で入手できますが、
完全に習得するためにはスキルブックのページを集める必要があります。
ページの入手先は高難度のものが多く、取得は大変そうです。


●新規スキル「回避」が追加されました。
 「回避」スキルは遠距離攻撃とボルト系魔法攻撃を避けることが出来るスキルです。


アタックランクC以上で調理室のグルアス)と「スキルについて」で会話すると習得できます。
敵の攻撃タイミングに近いほど回避の確率が上がるようです。


●新規半神化スキル「シャドウオブスピリット」が追加されました。
 「シャドウオブスピリット」スキルは倒れた敵から吸収した魂を敵に送り攻撃するスキルです。
 送った魂は自身の力が尽きるか敵が倒れるまで攻撃を続けます。


G11のストーリーを進める課程で習得できます。

アップデート解説  コメント0  トラックバック0  
≪ 091029 G11アップデート解説② | ホーム | ぼんまりが完成 ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://mabireo.blog80.fc2.com/tb.php/193-84fe0e69

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。