FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

091029 G11アップデート解説③

2009.11.07 Sat
例によって公式に書かれていない変更点もたくさんあります。
ざっと以下の通りです。


・遠隔チケット系のアドバンスアイテムが、ペットに入れられるようになりました。

・魔法の粉とエリート魔法の粉が、1スタック(10個)単位で販売されるようになりました。

・取引画面の下に、相手の名前が大きく表示されるようになっています。

・動画の録画コーデックが変更されました。

・影ミッション「彼らのやり方」のゾンビ経験値が半分になりました。

・以前のアップデートで変更された、突進使用中にもう一度クリックすることで、スキルが中断される仕様がなくなりました。

・郵便箱をクリックした際の、中を見るかの確認がなくなりました。

・タラマップの飛行可能区域が広がりました。

・召還したゴーレムも敵のターゲットを受けるようになりました。

・マナエリクサーの中毒値が上がりました。

アップデート解説  コメント0  トラックバック0  
≪ アクセ用新ES | ホーム | 091029 G11アップデート解説② ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://mabireo.blog80.fc2.com/tb.php/195-c1457467

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。