FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

9/11アップデート解説

2008.09.18 Thu
恒例のアップデート解説やってみますっ

●レネス調査クエストの追加
  パーティでプレイ可能な新しいコンテンツが追加されました。
  このクエストは、レガトゥスに依頼されるもので
  次々と現れるモンスターの襲撃を阻止し、卵を壊されないように守ります。
  進行状況により貰える報酬が変化します。


レネスはザルディン地域の一番奥にあります。
卵のHPを0にしないよう頑張って敵を撃退してください。
周囲に4つある火のともった柱を叩いた状態で敵を全滅させると終了となります。
敵の出現パターンは
火山オオカミ>火山野犬>火山トカゲ>火山角イノシシ>火山岩サソリ>黒ヒョウ>バルログ
と7段階に分かれています。
バルログまでを一周と数えて、4週以上クリアで特別報酬があるらしい(?)

高ランクミルを持った近接や高ランクヒールを持ったキャラクターが活躍できそうです。


●ギルドローブの追加
  ギルド独自のオリジナルローブをデザインすることができるようになりました。
  ギルドローブはダンバートンのエヴァンを通してデザインできます。


ギルドローブを作成できるのは、マスターだけのようです。
エンブレムの縁・エンブレム・帯 など選択式ですが細かくデザインできるので、
ギルドオリジナルのものを作り出せそうです。
デザインをSSに撮ってアンケートするなどして、ギルド全体で考えていけるといいですね。


●メッセンジャー機能の向上
  メッセンジャーにギルドメンバー同士の連絡機能を追加致しました。
  フレンドリストと同様の使用が可能です


フレンドリストに従来のリストと別タブで、ギルドメンバーのタブが追加されました。
FL登録していなくても表示されるので、ギルドに入れたサブなどの把握が楽になりそうです。
また、新しくギルドに入った場合にも、インしているメンバーが把握でき、便利そうです。


●スキルランク制限の解除
  メディテーション、キャンプファイア、休憩、応急治療スキルのランク制限を
解除しました。

恒例のスキルランク制限解除です。以下にヒントだけ書いておきます。
>休憩
9→8・・・ケルピー
8→7・・・アルビ下報酬
>キャンプファイア
A→9・・・アレクシーナ
9→8・・・アレクシーナ
>メディテーション
B→A・・・スチュアート
A→9・・・バリ下報酬
>応急治療
A→9ヒルブリン
9→8ヒルブリン



●パーティークエストの追加
 各種ダンジョン向けのモンスター討伐パーティークエストが追加されました。


キア下級のゴーレム退治(3500exp 10000Gold)など、各種ダンジョンボス撃破のクエストが追加されました。
ちょっとしたボーナスになるので、ダンジョンへ行く際にはクエストを購入していくとよさそうです。

●小切手の金額によって色が変わるようになりました。
1M・・ピンク色 100k・・茶色 10k・・水色 と
色によって金額が一目瞭然になりました。
詐欺対策でしょうか?

●ヒーラーNPCによってペットの負傷を治療することができるようになりました。
180ゴールドで、ペットの治療ができるようになりました。





アップデート解説  コメント0  トラックバック0  
≪ 9/11アップデート(公式に書かれていないもの | ホーム | ジャイかっけぇ ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://mabireo.blog80.fc2.com/tb.php/89-0be2edd5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。