FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

10/23アップデート解説

2008.11.17 Mon
●ジャイアント新スキル「ウィンドブレイカー」「タウント」の追加
ジャイアントに新スキルが二つ追加されました。習得クエストの開始条件は以下の通りです。

ウィンドブレイカー:突進を習得した状態で、クリューグとスキルについて会話
タウント:レベル20以上でタウネスとスキルについて会話

両スキルともSTRが上昇するので、ステータスの底上げにはなりますが、
実戦での活用は難しいようです。


●エルフ新スキル「ファイナルショット」の追加
エルフも新スキルとしてファイナルショットが追加されました。
ミラージュミサイルを習得した状態で、メレスとスキルについて会話するとクエストが開始されます。
APの消費は大きいですが、ランク6にすると照準時間が半分ぐらいになるそうです。
DEXも上昇し、見た目も面白いので、取る価値が十分にあるスキルです。


●新NPC「ピエリック」の登場
現実時間の毎時00分ちょうど(1:00、2:00・・・)に、トゥガルドアイルで新NPCピエリックが出現します。
反時計回りに移動を繰り返して、15分経過すると消滅します。
売っている商品は以下の通りで、個数制限があります。

・顔出し看板各種
・300ポーション各種
・古代の魔法の粉
・特産料理
・花火2種

目玉商品はエンチャント成功率の上がる古代の魔法の粉で、すぐに売切れてしまいます


●ジャイアント専用盾導入
タウネスがジャイアント用の盾を販売しています。
ジャイアントは両手剣を装備した状態で盾を持つことができるので、防御面でかなりの強化が見込めます。


●エルフ・ジャイアントクエストの追加
エルフ・ジャイアントでも、様々なアイテムの手に入る初心者向けクエストが実装されました。


●ミラージュミサイルの効果調整
ミラージュミサイルの持続ダメージにINTによる追加ダメージが加わりました。
INT5ごとに最大ダメージ+1なので、INTを高めることによってかなりの効果が期待できます。







アップデート解説  コメント0  トラックバック0  
≪ フォックスハンター(pre/E) | ホーム | 新着記事なくてスミマセン ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://mabireo.blog80.fc2.com/tb.php/92-2837efca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。